ニュース

2018/09/30

水没パソコンからのデータ救出ボランティア受付終了のお知らせ

9月29日をもちまして、西日本豪雨により水没したパソコンからのデータ救出ボランティアの受付を終了することにいたしました。
時間の経過とともにハードディスクの劣化が進み、データ救出率が非常に低くなってきていることが理由です。
誠に残念ではありますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

受付期間中は、多くの方からのお問い合わせ、ご紹介、ご依頼がありました。ありがとうございました。
多くの方からのお喜びのお声をいただきましたが、残念ながらハードディスクの破損破損でデータ救出ができなかったものにつきましては、力及ばず申し訳ありませんでした。

また、積極的に情報を拡散していただいた皆様におかれましては、趣旨をご理解いただき、多大なご協力をいただきましたことに、深く感謝いたします。ありがとうございました。

今後は、データ救出業務は通常業務として引き続き行って参ります。
そして今後は、今回の災害で実施したボランティアで学んだことを活かし、データ救出の精度を向上させ、ご依頼いただいた皆様に更にお喜びいただけるサービスとして発展させていきたいと思っております。

今後とも、SH CUBEを末永くご愛顧いただきますよう、よろしくお願い致します。

                           店主 齋藤興告

≪前のページに戻る

PAGETOP